2010年5月4日火曜日

バルサ対テネリフェ

今夜はサッカーの試合だそうです。
どうも関心のない僕は、テレビすらも好きじゃなく
一人暮らしの家にテレビが無い事に
いつもびっくりされていました。

バルセロナに来ています。
宿の近くのスタバがwifi飛んでるんですが、
どうにも外が雨で寒いのと、スタバの居心地が合わないので
宿のPCから書き込んでます。

ここの宿には5泊の予定。
昨夜の寝台列車も非常~に良く寝られましたが(笑)、
長居できる宿があると、落ち着きも違います。

早速、先客たちの酒盛りに混ぜてもらいました。
旅先で出会った人とは、前から知り合いだったような
感覚になる時がよくあります。

バルセロナ観光は雨中行軍となるでしょうか。
お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿