2011年4月1日金曜日

花粉症

今、リンゴは剪定の時期を迎えています。
養分を果実に向かせる為に、不要な枝を落としたり
陽が当たりやすくなるように、樹形を整えていきます。

・・・でも初心者は切らせてもらえないので(^^;)
社外の知り合いにお願いして、お手伝いって事で教えてもらいます。
将来のビジョンがどうあれ、今の環境で得るべきものを最速で身に付けるでしょ。
ビジョン揺れに揺れてますげど。

そんな訳で、明日は剪定です。
美容師さんが初めて人の髪を切る時ってこんな気分なのかな(笑)

そう、畑に出ているとくしゃみ鼻水が止まりません。
今までで2度目の花粉症、発症です。
今年はかなり多いって話。
やっぱりアレルギー体質だし仕方ないかな。
と思って、周りを見渡すと・・・
360度、山なんですよねー、長野県。
そら花粉も飛ぶわ。

夏、リンゴの花粉で発症したら笑い者です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿